続々と到着中~

BMW g450X モタード ホイール

・外装2台分(白・黒)
・モタードホイール
・ブレーキディスク
・ハンドガード
・ZETAクラッチAssy
・ZETAピボットレバー

さあ、そろそろ転けても良いかな~

問題はモタードホイールが純正と同じ5穴だったので、どうしようかな~って感じ。
合うブレーキングの320ディスクはあるのだが、キャリパーサポート作らなきゃだよ~
足回り的にはSXV450のが一緒かもだから、ボトムケースごといけたらな~

とりあえず、コースも走ってみなくちゃ~
ということで行ってきました。



サスとかセッティングしていないので怖々コースイン。



感想はやっぱモトクロスサーじゃないね~って感じでした。(まあ較べるのがおかしいんですが)



CRF250Rと較べると、まだまだサスが硬い感じ。
リア下げで、フロント接地感皆無。。。
バンクでもフロント上へずりずりって逃げちゃいます。

フープスは良い感じ。トルクの出方が良いのかな~結構楽しめました。



本領発揮は下コースからの上り坂。
フロントは振られまくりなんですが、そんなの関係なし(つーかほとんど接地していない?)
3速半開けでグイグイ登っていきます。

一度だけ安全なテーブルトップで思いっきりジャンプ飛んでみましたが、リバウンドで転けかけました。セッティング必要だわ。。。

リアプリ抜きは足つき性向上とはいえ、走行面ではデメリットばかり。。。
フロント突き出し限界までして、バランス取らなきゃ。
前後Technixにだせば、良いフィーリングになるんだろうな~

そして帰りは自走。。。
縁石数珠繋ぎにも限界があり、そこら中攣りそうになるは、右折待ちでは股関節が外れるかと思いました。

んなわけで、帰りにディラー寄ってローシート頼みました。

モタード化の前に、ちゃんとセッティング出して、モトクロスタイヤ履かせて走り込んでみようと思った一日でした。

photo by rolling
とりあえず、オリジナル出来るまでの繋ぎで貼ってみました~

思ってたより格好良い~


全然イメージ変わるね~


オリジナルが待ちどうしいヾ(@°▽°@)ノ