慣らしに行ってきました。

タンデムで連れてって欲しそうなヤツが先に乗ってました。


さて、林道数珠繋ぎ2時間ほど走った感触は。。。
とにかくトラクション。それに尽きますね~

3速あたりが一番実感できるというか、1速じゃ怖すぎてw
アスファルト区間ではアクセル開けるとフロントクイって上がって、ブロックタイヤのせいか縦にスライドつーか、明らかにリアタイヤ空転しているのにグングン前に進んでいく感じします。

大昔乗っていたF650と同馬力で人間一人分ぐらい軽いので、おもしろいようにヒラヒラ舞えます。

ハンドリングの癖的には、CRFと較べますと、ちょっと前輪が外を回っている感じ。
これはリアのプリロードを抜きまくっていったので、ケツ下がりだからだと思うのですが、最初の数分はとまどいました。まあ、倒し込みがおっかなびっくりだったのでハンドルで曲がっていたようで、慣れてきてぐっと倒し込んでやると違和感消えましたし、ブロックタイヤなのに結構なペースでアスファルト走れましたですよ。

エンジンはとにかく元気w
まだアクラボ悩んでいるので(爆音嫌いなの)ノーマルモードなんですが、林道で起ち上がり時にアクセル開けちゃうとポンポンフロント上がります。プリ抜き過ぎかもwレーシングモードにしたらどうなるんだろ。。。

希望としてはデコンプとキックが欲しかった。。。
再始動時、どうも圧縮が抜けてないようで、バッテリーが上がったのかと思いました。

さて、今後はとりあえずいつも通り、まずは転ける準備w
ONEのグラフィック本国に注文しました~スペアのサイドパネルとリアフェンダーも。こういうときだけ円高万歳w

三つ叉もアフターパーツ出始めているようなので、フロントフォーク換装も視野に入れつつ、モタード化進める予定です。他のGシリーズパーツ流用は無理っぽいつーか、Partsリスト見る限りではASSYでしかフォーク出ないみたい。。。オーリンズ買える位の値段orz CRFのフォーク流用できないかな~